ご飯の後は散歩でしょ!!

 2015-03-17
昨日の夜は、雨が降っていましたが、
キューさんは散歩に行く気、満々です。
結構降ってたよ〜と思い、ベランダのドアを開けてみたりしましたが、
キューさんにそれが伝わるわけもなく…

床ドンドン!(略して…床ドン!)して、
早く散歩行くぞー!と言います。
こりゃ相当行きたいね、と思って、散歩行く?と聞くと、
わーっと駆け寄ってきて、私の口をペロペロ舐めまくり。
嬉しくてたまらないようです。

私がもたもたして行くとなかなか決断しなかったもんで、
キューさんを興奮させちゃいましたね。
反省。

ご飯(時には、というか最近は途中で…)のあと=散歩
が、定着しているので、行かないと催促されてしまいます。

雨だの嵐だの言っても今はなかなか分かってもらうのが難しく、
良かれと思って今日は行けないよ〜なんて言わず、
とりあえず外に一緒に行って見た方が良さそうです。

外に出て、天気を見て、それでも行く!でも、やっぱ帰る!でも、
どちらでもいいしね。

というわけで、昨日は雨の中、少し短めの20分散歩しました。
雨の日の散歩は他の子に会わないからなかなかいいねぇ(^_^)

↓ポチッと応援お願いいたします

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/99-498a23fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫