冒険隊長!

 2015-03-14
昨夜は、私の帰りがいつもより遅くなってしまい、
そのためかキューちゃん大荒れでございました。

お気に入りのベッドと格闘、ひっくり返してアタックしたり齧ったり。
こんな感じになりました。


それでも今朝はだいぶ穏やか。
私も休みで、この後下り坂みたいですが、朝散歩の天気は最高。

こんな日の散歩はキューさんも思いきり満喫します。
大通りを越えた、徒歩で行ける公園は、何故か毎度ほぼ貸切なので、
最高の穴場スポットを見つけたな!と思います。
平日夜もここまで来ようかな。


PONOPONO仲間の方が、お散歩をショッピングみたいと
ブログで書いていらしたことがありますが、私は今日、
キューさんを見ていて冒険隊長みたいだなって思いました。

好奇心旺盛で、そんなとこまで行きますか!
てところまで潜り込み、途中で顔をヒョコっと出して、
こちらの様子を見てきます。
そんな姿が、
『ついてきてるかね!?』『こちら異常なし!』
『何か異変を感じるぞ!』『まず毒味で私が食べるから待て!』
なんて言っているように見えてきました。笑

そんな風に楽しんでるキューさんを、ニヤニヤしながら後ろで見つめる。
あぁ、至福の時。
これが散歩の醍醐味でしょうか。
動画をとってみました。




無理にリーダーウォークさせようとしていた時は、
本当につまらなかったし辛いだけだったなぁ~

↓ポチッと応援お願いいたします

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/14 21:11】 | # | [edit]
>アルムさん
初めまして。
ブログ拝見させて頂きました!
PONOPONO実践ブログとしてご紹介頂き、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします^^
【2015/03/14 22:05】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/96-c46a3207
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫