FC2ブログ

急な予定変更

 2018-12-06
こちらのおうちの敷地に犬の置物が…(写真上部中央)
2018120520223181c.jpeg

キューちゃん警戒して弧を描いて距離をとり、しばらく観察をしていました。

動かないし臭わないし、違うのね、と分かったようですが、通るたびに弧を描いて歩きます。

分かっちゃいるけどちょっと怖い、のかもしれませんね。

気圧が不安定な日が続いてますが、キューちゃんも今朝は起きると不安そうにして、私を自分のベッドまで呼びつけてずっと撫でてて!と言いました。
ご飯と短め散歩を終えて、今はベッドではなく、床の上で丸まって寝ています。
ただ床暖房が温かくて床に寝ているのかもしれないけど、不安気味な時にこうしていることがあります。
私も頭が重い、眠い、そんな感じです。

こんな日は、のんびりゆっくりしていたいですが、明日の午前中に予定していたキューちゃんの通院を、急遽今日の夕方に変更することになってしまいました。
夫の仕事の都合です。

常にベストな選択をしていけたら一番いいけど仕方ないこともあるし、そんな時に備えて、普段のストレスを精一杯減らして暮らせたらと思います。

とりあえず今日は、夕方の通院までダラダラふにゃふにゃしておきます。

★★お読み頂きありがとうございます!
1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキング
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/957-22256ae5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫