散歩時間

 2015-03-05
この1週間ほど、以前よりも散歩で落ち着きがでてきました。
それと同時に、散歩切り上げが早くなってきました。

ほんの少し前まで、1回の散歩で1時間越えが当たり前。
長いと2時間弱、外であーでもないこーでもないと、散策を続けていました。
ちょっと長いなぁーと思って、そろそろ帰ろう?と相談すると、
物凄い拒否をして、意地でも帰らないぞ!という様子でした。

それがこの1週間、だいたい30〜40分ほどで、もういいよ!となります。
朝はあまり時間をとってあげられておらず、
20分程度で、帰りませんか?とお願いしています。
すると、私のところまで来て、ピョーン!とスリングに入ってくれます。
夜は、私から帰ろうと言っていないのに、自分でそろそろ帰ります!と決めています。
散歩が長かった時は、毎回私が帰りませんかねぇ〜?と相談していたので、
それもキューさんにとっては嫌だよね、、と思っていたので良かったです。

散歩前後のブルブル震えは引続きなので、安心できる散歩を心がけたいです。

木の枝カミカミ!


↓ポチッと応援お願いいたします

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/89-8de41e32
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫