fc2ブログ

使いたいことに使う時間

 2018-09-10
食糞中〜
20180910152300c0a.jpeg

食糞するのに、前足にベタッとつくのは嫌なようで、うわーっとなってるところです。

召し上がってる時、プ〜ンと臭ってきていたので、今日は臭いぞ!と思ったら不思議、その後全然臭くありませんでした。

昨日夜、キューちゃんが何か食べ物ください!と言ってきました。
じゃあナッツ少しだけね!と私のをほんの少しだけおすそ分けして、一緒に食べていました。

そこに夫がやってきて、「ふたりとものんびりしていていいね〜俺もふたりがのんびり幸せそうにしているのが嬉しいよー」と言ってくれました。

キューちゃんとのんびり過ごせることが一番の喜びで、そしてやるべきこと、やりたいことに、ちゃんと時間を使えている今日この頃。

何かと夫の手伝いもあるので、それもちゃんとこなせることも嬉しいです。

それぞれみんなが益々幸せになってきています!

★★お読み頂きありがとうございます!
1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキング
スポンサーサイト



タグ :
コメント
喜んでもらえるとうれしくて、
頑張っちゃいますよねー!

だけど、旦那様のお言葉。
幸せ倍増。なかなかそんな事言ってくれる
方いないと思います。

言葉で伝えるの大事なんだけど
照れもあったりで身内ならなおさら。。

Cuemamさんっ幸せものー♡
( ´థ౪థ)ニヤニヤ(笑)
【2018/09/10 20:04】 | mu mam #- | [edit]
>mu mamさん
コメントありがとうございます(^^)
喜んでもらえたり褒められたりすると、調子にのるタイプです。笑

夫、そういえば言葉でハッキリ表現しますね。お礼でも褒めることでも。私の方がそういうの上手じゃないです。
ずっとこれが普通だったので慣れてましたが、確かに珍しいかもしれませんね。

ちなみに愛情表現もですが、良くないことも全部ハッキリ言われます(^_^;)!
【2018/09/10 20:34】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/868-324ded69
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫