甘える?甘えない?

 2015-02-26
私の足の上でウトウトはじめたキューさん♡
手の上の手がたまりません。


私に寄り添い一緒にテレビを見ています。笑
後姿って結構好きです。耳だけウェーブなのがまたカワイイ(#^.^#)


キューさん、今日はいつも以上に甘えっ子。
家事する私をじっと見ていたので、何度か手を止めてキューさんのもとへ行き、
甘えさせてあげます。

そりゃそうですよね…朝起きてから2時間程度で会社に行って、
11時間くらいお留守番して帰ってきたと思ったらまた家事をしたり。
淋しいに決まってるよね、ごめんね(>_<)

甘えっ子してまた家事作業に戻り、5分もしないうちにまたじっと見ていました。
キリのいいところまでやってから!と思いそのままにしていたら、
頭を下げていて、とっても淋しげにしていました(>_<)
あぁぁーなんだこのうなだれている感じは!!
今行くよーと声をかけて、キューさんの近くでゴロンと横になりました。
キューさん近くに寄ってきたと思ったら、
クルッと方向を変えてオモチャを齧りはじめました。
エェッ!?ちょっとずっこけました(^_^;)

甘える時間をもう少し作ってあげたいな。

↓ポチッと応援お願いいたします

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/83-ece96ff5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫