噂のヘソ天!

 2015-02-23
今朝、自分ではない別のイビキで目が覚めました。
キューさんでした(^_^;)
あれ?近い!キューさんが私の胸くらいの位置にいたのです。

いつもは、私の股の間か、膝のあたりで寝ています。
私、お恥ずかしいですが、イビキやら歯ぎしりをするのです。
なのでキューさん、うるさくて下の方で寝るのかしら?と思っていました。
よく聞く、腕枕とか憧れちゃいます。

なのでだいぶ上の辺りに気配を感じた時、わぁ珍しいわね!と思いました。
思わず手をそぉーっと伸ばして、スリスリしました。
その時、アレ!?と気付いたのです。
キューさん、噂の「ヘソ天」で寝ていることに(^o^)/!!!

やったぁーーー!!!

ヘソ天、で寝ているのは、リラックスしている証拠だと知ってから、
いつかその姿で寝れる日がくるかしらぁーと密かに思っていたのです。
ちなみに普段お昼寝中は、横倒しか、猫のように身体をくるっと丸めて寝ています。

こうやってヘソ天で寝れていましたし、夜も私が家事をしていても、
自分で隣の部屋に敷いている布団に行って、寝に行くようになりました。
チラっとのぞきに行くと、私の気配で目を覚ましてしまいますが、
それでも大きな成長だなぁーと思っています。

キューさんができるだけ熟睡できるよう、静かに過ごしてあげないとね。

今日の一枚はオヤツ頂戴でバタバタしているところ。
キュー→床バタバタ!くれくれー!
私→もうないよ!
の繰り返しで怒るキューさん。こんな時はやっぱり目がキツめですね。



↓ポチッと応援お願いいたします

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/80-242ce164
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫