一緒に寝てたよ!

 2015-02-18
そういえば、あの日の事件を報告するのを失念していました。

この間の日曜日、久々に休みの夫が、疲れてなかなか起きてきませんでした。
休みの日でも、5時とか5時半に起こしてと言われるのですが、
5.6回起こしてやっと起きたり、
起きたかな〜と思って散歩に出て帰ってきたらまた寝てた、ということも。
疲れているので5時とか言わずにゆっくり寝る日と決めたらいいのになぁーと
私なんかは思ってしまいますが、休みでも色々とやることがあり早起きしたいようです。

さて、話は戻って日曜朝、何度も寝室に行って起こしたのですが、
途中、キューさんがついて来て、ベッドにピョーンと飛び乗りました。
夫に起きてー!と声をかけ、まだ起きないな…と諦めてリビングに戻ろうと、
キューさん行くよと声をかけましたが嫌がりました。
ベッドはキューさん1人で降りれない高さなので、抱っこしようと思ったのですが。

それならいいか、また後で声をかけに行こうと思い、
10分後くらいに様子を見にいきました。
するとすると、キューさんがいません(o_o)

夫に、キューさんどこ!?と聞くと、布団の中!というニヤける答えが!!
布団の中に入るキューさんを、夫は嫌がりもせずに、一緒に寝ていたのです^_^

そんな会話をしていたら、キューさん布団からピョコっと顔を出し、
目をまん丸にして私を見つめました。
何かおかしなことあった?と言っているように見えました(#^.^#)

↓ポチッと応援お願いいたします

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
cuemamさん
(^o^)やりましたね!
旦那さん、とうとうその味を知ってしまいましたかぁ(笑)これは近いうちにキューちゃん用のベッド階段が付くかもしれませんね(^ ^)一緒に寝ると絆が強まる気がします。良かったよかった!
【2015/02/19 13:05】 | じゅん #DXknpAqk | [edit]
ははは、笑ってしまいました。
階段は便利ですよ~。
そういえば「猫には興味ない」わたしの父も、しょっちゅう一緒に寝てました。
「もぐってくるんだから仕方ないじゃないか」といいながら。

【2015/02/19 18:08】 | グラ #- | [edit]
>じゅんさん
やりましたよぉー(^o^)/
急いでベッド用にも階段かスロープを買わなければですね!笑
先日じゅんさんがアドバイスしてくださったことも含めて、噛みに行ったらフリーズは徹底するようにしようよ!とお願いしたら、そっこーで「嫌だ」と言われました…
こんな夫でも、一緒に寝ることで少しでもキューさんとの絆が強まるといいのですが(・・;)
【2015/02/19 18:24】 | cuemam #- | [edit]
>グラ先生
あの顔で黙って一緒に寝てるんですよ?笑っちゃいますよね。
グラ先生のお父様も可愛い(失礼ですが!)ですよね。
本当は一緒に寝るのが心地良いと感じても、犬猫は好きではないとか興味はないとか言ってしまってる手前、本音は言えないのでしょうね(^.^)
【2015/02/19 18:29】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/77-a850c0b0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫