ご要望時のキラキラ目

 2017-10-14
昨日の夜、選挙の演説が20時まで続いてました。
それが家の中まで聞こえてきてうるさい中、イライラするわ〜と思ったら王子様はスヤスヤと寝てました。

見習いたいものです。

昨日の朝は、結構雨が降ってそうだったので、お散歩どうかなぁ〜と思いましたが、キューちゃんは私のところに来てジッと見ていました。

キラキラの物凄い目力で!

何か要望がある時の目は分かりやすいです。
キラキラ目をするのは、お散歩かオヤツとかご飯です。笑

お散歩いく?と聞くと案の定、行く行く〜♪と喜んだので、(私が)レインコートを着て行きました。

あの期待感いっぱいのキラキラの目、どうやってやるのか教えてほしいです。
あんなんされたら何でも言うことを聞いちゃうので、習得できたら夫と会社のおじ様がたに使おう。笑

天気予報をみるとずっと雨みたいですね。
お散歩は順調に行けますように。
急激に寒くなって、会社も寒いので、もうホッカイロ活用です。

皆さま風邪など引きませんようお気をつけください。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/649-5231a65c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫