犬の能力恐るべし

 2017-09-09
今朝は夫は仕事にも関わらず、家を出るのがゆっくりだからということで、車で公園に連れて行ってくれました!

先日車の中から様子を見た公園です。

んー人も犬も少ないけれど、キューちゃんは少しソワソワしていました。

これはいつも悩ましいですが、近所は人も車も多いですが、一番慣れていて落ち着いて歩きます。
自然豊かで良さそうかな?と思うところよりも。

以前のように急いで出て行くような公園だったら封印しますが、そこまでではないので、初めてでソワソワするけど何度か来たら慣れるのか、やっぱりここは嫌だなぁと言っているのか、よく見極めが必要です。

公園をでて、近所を歩き、こちらにたどり着きました。
ま、まさかまさか!?

なんと、近くのファーストフードの駐車場に停めていたうちの車!
一度もここに来るよう誘導していませんし、私とキューちゃんのことは公園の前でおろしてくれたので、ここに停めたことは知らないはず!

夫はファーストフード店でコーヒーを飲んで待っていたのです。

これでしょ!帰ろ!夫は乗ってるのか!?
と言っているようでした。

犬の能力恐るべし!

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/630-1b04bbda
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫