新たなお散歩場所に

 2017-09-03
奇跡的に2日連続休みの夫。
今朝はとても久しぶりに車で公園まで連れて行ってもらいました!


ここは初めて来ました。

いつも車で行ってもらう公園は、とても良いのですが車で20分かかる上、朝は7時半からしか駐車場があかないので、夏場は厳しいのです。

今日きたこの公園は車で15分弱くらいです。
川沿いの公園で、近くに駐車場があるはずだったのですが、イベントで全部閉鎖されてました。

止むを得ず?路駐させてもらい、散歩にでかけました(^_^;)

夫は車で本を読んでると言ったのに、初めての場所だからとついてきました。
危ないところに行くと困るからチェックすると言うのです。
全く信用されてません(-_-)

この公園なんと、猫ちゃん数匹いただけで、犬はゼロ。
人は少し離れた川沿いでランニングしているくらいで、お散歩には全く影響ありませんでした(*^^*)
なんとゆう穴場スポット!

キューちゃんはオシッコもウンチもそこで済ませました。
いつもよりは早く帰る!と言いましたが、何度か来たら慣れそうな雰囲気です。

いいところを見つけました(^-^)

もう一箇所、自転車で15〜20分くらいで行ける距離に気になっている公園があります。
大きな通り沿いで、ネットで口コミを見ると、人が多そうなイメージがあったので躊躇していました。

帰りに車から偵察したのですが、若干暗い感じがしたものの、思ったほど人はいないようです。

今度行ってみようと思います!

散歩場所はホントに課題ですが、移動距離の負担とキューちゃんの好みなど総合的に判断して、その時その時のベストな場所に連れて行ってあげたいと思います。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
オハナクラブではお世話になっております^ ^
退職の決断されたんですね!おめでとうございます🎉
12年勤めた仕事を離れるのは寂しいですし、心残りもあるかと思いますが、きっとそれ以上に得るものがあると思います。
これからの新生活を全力で楽しめますように🌸
【2017/09/03 15:53】 | カナ #- | [edit]
>カナさん
コメントありがとうございます!
ついに言っちゃいましたよぉ〜>_<!
そうですね、やっぱり淋しさもあるし、身体がもう一つあったらもう少し続けられたかなぁなんて思うところもありますね。
夫にも後悔しないかよく考えてと言われましたが、おっしゃるようにそれ以上に得るものがあると確信してるので、これからがとても楽しみです!
カナさんも間もなくですね(*^^*)一歩先に新生活を迎えられてどんな変化があるか、ブログ楽しみにしていますね!
【2017/09/03 18:36】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/625-8d7737de
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫