寄り添う安心感

 2015-02-03
昨日から、異動先での勤務が始まりました。
最初なので少し早めに家を出ているのと、引継を受けているので、
自分の都合で帰ることは当然できず、
いつもより1時間くらい長い留守番をさせてしまいました。
こんな日が少し続くかもしれず心苦しいです。
その分、家にいる時は、なるべく淋しがり屋くんの近くにいてあげるべく、
家事などはすみやかに済ませたいと思っています。

家事をしている時はもちろん、近くに座って携帯をいじってるだけでも、
それやめて!みたいに怒ることがある甘えん坊くん。

昨日は布団を敷いて少し家事をしていると、こっち来てー!と呼ばれ、
布団の上に座ると、私の太ももに寄りかかってきました。
イチャイチャしました。


さすがに撮影が難しく、お見せできないのが残念ですが、
最近は横になっている私の首の上で、ゴロンします。笑
少し苦しいけど心地良い(^-^)
小型犬で助かった〜

キューたん、寄り添うことで、安心するんだね。

↓ポチッと応援お願いいたします

チワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/62-d4c89c31
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫