キューちゃんのルーティーン

 2017-08-09
そこじゃないワーンと言ってるの?

キューちゃん、夫に撫でてもらうのがとても好きです。

夫と私と2人そろって夜ごはんを食べていて、私が先に食べ終わると、私に一緒に横になろうよ!と言いにきます。

そして、その間に夫が食べ終わったのが分かると、トコトコと夫の元へ行き、夫の手をカリカリと前足でつつきます。
夫が手を出すとキューちゃんは夫のすぐそばで後ろを向いて座り、片方の前足を持ち上げてます。

撫でて!の合図です。

昨日その様子を私も夫も改めて確認して、分かりやすすぎて思わず笑ってしまいました。
夫は「おいおい撫でろと命令するのか〜」、続いて「マッサージうまい人をよく分かってるなぁー」と言いながら撫でていました。笑

夫が私より先にご飯を食べ終わると、夫に撫でて!になります。

これがキューちゃんの毎日のルーティーン業務(*^^*)
私たち、よく観察されています。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/605-aeae8d59
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫