自由気まま散歩

 2017-07-31
休日にまったり眠る姿を見れるのは幸せ(*^^*)

梅雨があけたといってから、逆に梅雨みたいな天気が続いています。
いつもなら梅雨が明けたら朝は5時半にはもう結構暑くて、セミもミンミンないているのに、今年は少し肌寒いくらいです。

さて今朝は、ちょっと体調が優れませんでしたがなんとか散歩にいきました。
キューちゃんはスペシャルなオヤツを見つけました。パンです。
小さめのものでしたが嬉しそうに食べて、落ちていた場所にまだないか、何度も確認していました。笑
頑張って行ってよかったと思う瞬間です。

そこにはないと諦めて、今度はベンチの下をクンクンしていると、近くに座っていたおじさんに声をかけられました。

「さっきなんか食べてたね。自由気ままな散歩だよな〜うちにも犬がいたけどこんな自由に歩かせてなかったわ、お前幸せだな!」

パンを食べているところから見られていたようです(^_^;)

「自由気まま散歩」ってイイなと思いました。
まさにそんな風にしてもらっています。

その方が犬も人間も散歩が楽しくて幸せだから(*^^*)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/601-156efedd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫