猫さんのご飯もらってしまいました

 2017-07-28
野良猫さん親子。
子猫さんはゴキブリみたいな黒々した虫を転がして遊んでました(^_^;)

最近この子たちによく会います。

キューちゃんが今朝、猫の置きエサを見つけて、引っ張り出して食べていると、サササっと後ろに誰かがやってきた気配を感じました。

写真の親猫さんでした。

距離が近かったのでキューちゃんも驚いて興奮してしまいました。
抱っこして距離をとって見てみると、後から子猫さんもやってきて、僕たちのなのにねぇ?という顔をしていました。

瞬きとお辞儀でごめんなさいを伝えました。

その後も私達をジーッと観察して、隠れながらも途中まで近づいてきました。

猫も好奇心旺盛ですね。
よく観察されている気がします。

キューちゃんは少し距離があれば、猫さんの存在に気づいても一瞬反応するものの、ガウガウはしなくなりました。
多頭連れ散歩の犬さんたちと、大型犬、興奮度が高い飼い主と犬さんが最も苦手です。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/600-5ad164f6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫