嫌なことはリセット

 2017-07-17
今朝のキューちゃん。僕ソロソロ寝るよ〜の顔(*^^*)

だ、だめだ、もう寝ますー

今朝は散歩で歩き始めてすぐに、けたたましく吠える犬の声が聞こえてきました。
キューちゃんは相当驚いたようで、マンションの方へ一目散に早足で向かいました。

自動ドアの前につくと、抱っこ〜と前足をのばしてきました。
怖かったね〜と抱っこしてそのまま抱っこ散歩をしました。

足をパタパタと動かしたので、歩けるかなと思っておろすと、少し周りを気にしながらも歩き出しました。
そんなに早足にもならずでしたが、やはり怖い気持ちがあったようです。
最短距離でマンションに戻り、帰る〜!と言いました。

この調子だと家に戻っても落ち着かないかなと思いましたが、朝ご飯を食べたらあっとゆう間に横になって写真の状態になったのです。

まだまだ怖いことはたくさんあるしビビリのキューちゃんですが、こういうことを引きずらなくなってきて、たくましくなったなぁと思います。

たくましいと言えば、先日朝散歩の際、キューちゃんがコンビニの前をたくさんクンクンしていると、そこに座っていたおじさんが、大きな声で声をかけてきました。
「なんだ!文句あんのかー!あはははは〜〜」

私もキューちゃんもおじさんのこと一切見てなかったし、何も文句ありません。
おじさんはきっと何の悪気もなく発した言葉でしょうけれど、言われたほうはとても嫌でした。

何この人!と私は心の中で思いながらド無視していましたが、キューちゃんもド無視していました。笑

たくましくなったなぁ〜〜(*^^*)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/596-e2c84475
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫