そこに骨があるから

 2017-07-14
久々に大きい骨見つけたー!と足早にマンションに戻る様子。

どこで食べるかな〜とついて行ったらマンション入り口前にどっかり座ってボリボリ。完食。

実はこの骨、他人の自宅の敷地内から見つけてきました。

静かな公園までスリングで行くと、2.3分で出てしまい、マンションの方へ。
朝はあの場所はイマイチなようです。

公園をでてすぐ、ある家の横を通り過ぎた直後、またそこへ戻りました。

そして、普段は他の家はちゃんと分かって敷地に入るようなことはないし、分かりにくくて例え入ろうとしてもちょっとの固定で入るのをやめるのに、ピョンと段差をのぼり柵の先へ行こうとします。

キューちゃん、ひとんちよ!とおりてもらおうとしたのですが、絶対行く!とすごい様子。
それで変だなと思って私も柵の内側を覗き込むと、骨があったのです。

柵のすぐそこだったので、早くね!とリードを緩めると、器用にマズルを柵の下から突っ込みゲットしたのでした。

さすが鼻がきくね〜(^-^)
すみません、お邪魔しました。

キューちゃんとっても満足気でした。

今日の夜から日曜の夜までまた夫が不在です。
キューちゃんとまったりしよーっと。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/594-8e34356f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫