全く噛まなくなっていたね

 2017-07-08
久々に臭いものを食べました〜(^_^;)

木曜夜、長らく不在にしていた夫が帰宅しました。

いつもなら帰宅した時に吠えたりクンクン鳴いたりして少し興奮するキューちゃんですが、この日は不思議と玄関に駆け寄ったくらいでした。

その後少しの間リビングにいた夫にベッタリくっつき甘えていました。
久々で嬉しかったようです。

翌日からまたいつものように仕事に行った夫は、ご飯を食べたあとに疲れて私の布団に横になりました。
23時過ぎていたので、寝たいのに寝れないキューちゃん、少し興奮してしまいました。

こんな時、以前だったら間違いなく夫を噛んでいたのですが、私が間に入らなくても、いつの間にやら全く噛まなくなっていたことに気づきました。

かわりに自分を落ち着かせようと夫や私の手を一生懸命ペロペロと舐めるようになりました。

夫には申し訳ないけどキューちゃんが寝れなくてイライラしてるから部屋に行って寝てねとお願いしてどいてもらいました。

キューちゃんは間違いなく成長しています。
私たち夫婦もそれに甘えず配慮して生活したいものです。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/591-549a0185
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫