最大限甘えてね

 2017-07-04
昨夜の甘えん坊タイム(*^^*)

土日休みで月曜は午前半休を頂き、残業なしでそっこー帰り、夫も不在で静か。笑

結果キューちゃん、月曜の朝散歩後も、仕事後の帰宅後も、ずっと静かに横になっていました。

帰宅後恒例の「ちょっと来て!」もなく、私が座るとこんな風にペッタリくっつき甘えん坊をしてきます。

たまりませんでした(*^^*)

留守番が少なく静かに過ごせるというのはやはり大きな安心なのでしょう。

「ちょっと来て!」は、ただ甘えたい気持ちの時もあると思いますが、表情を見ていると、もっと甘えたいのに甘えられない、その感情をどうしたらいいか分からない、そんなモヤモヤイライラがあるんだろうなぁと感じます。

キューちゃん、最大限時間を作るので最大限甘えてください!!

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/590-0e5c1ba4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫