自分もリフレッシュしよう

 2017-07-03
一緒に昼寝〜(*^^*)

先々週くらいから、少しイライラ気味だったキューちゃん。
蒸し暑さも影響していたでしょうし、私もモヤモヤソワソワすることも色々あったので影響してしまったかもしれません…。

先週金曜、帰宅後の甘えん坊タイムが短かったのもあり、まだ外が明るかったので久々夜散歩に誘ってみました。

少し離れた公園まで行きましたが、ついた頃にはもう薄暗く、10分も歩けばもう真っ暗。
キューちゃんはやはりソワソワ散歩になってしまい、帰宅後も落ち着かない様子でした。

ヤギミルクを少し多めにつくってあげて、私は静かにジッとしていたら落ち着いてきました。

土日は病院で外出する以外は家で静かに過ごし、呼ばれたら一緒に横になっていました。
お散歩は静かな公園まで行っていましたが、夕方は子どもが走り回っているタイミングにあたってしまい、更に歩いて静かな住宅地まで。
この辺は以前は怖がって歩きませんでしたが、ゆっくり歩けるようになっていました!!

私も病院で少したまっていた心身の疲れをとってもらいリフレッシュできたことも影響してか、キューちゃんもこの土日でずいぶん落ち着きました。

いろいろと話を聞いてもらいたかった時に夫が関西出張で不在にしており、私自身がソワソワしていたのも良くなかったのでしょう。

やっぱり自分も穏やかな心でいることがとても大事ですね!

…夫、関西出張から帰ってきた翌日、日曜から今度の木曜まで、社員旅行でなんとハワイです(°_°)
思いきりキューちゃんとダラダラできる〜なんて思ってましたが、さすがに少々心細いです。

今朝早速、普段あまり食べられないステーキを食べてハワイを満喫している写真が送られてきました。笑
いつも働きすぎなのでゆっくりしてきてほしいです。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/589-4a0ad620
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫