作業見守りました

 2017-05-14
昨夜、やっと新しい洗濯機が届きました〜(^-^)
この1週間優先すべきものだけ手洗いしていましたが、大変でした。。
ちゃんと汚れが落ちているかも、すすいで洗剤がちゃんと落ちているかよく分からないし、握力がないのですぐに腕が痛くなって、しぼりきれずに水がポタポタたれていました。
洗濯機様々です。

洗濯機の撤去と新しいものの設置で、2人作業の方がきてくださいました。
夫は仕事だったのでやむをえず私が立ち会うことに…。

知らない人が入る上に大きいものの移動なので、キューちゃん興奮するだろうと思い、スリングに入ってもらいました。

作業員の方が入ると2.3分ほど、スリングから一生懸命吠えていましたが、作業員の方が構ったりせず淡々と作業してくださり、すぐに落ち着きました。

首までスッポリ入って静かに作業を見ていました。

作業員さんはカンガルーみたいだねと言って微笑んでくれました。
作業が終わり帰る時もガウガウせずに静かに見送っていました。

キューちゃんお待たせありがとうと言ってスリングから出てもらおうとしゃがむとこの様子…

おりません(^_^;)

入ったまま私は少し片付けて座ると、キューちゃんまだ出ようとせず、そのままウトウトし始めました。

疲れちゃったんだね、ごめんごめん。
少ししたら自分からおりていきお布団で寝始めました。

それにしても洗濯機も7年もすると進化していますね。
メーカーはシャープからパナソニックに変えたので一概に比較はできませんが…
特に乾燥時間がかなり短縮されて驚きました。
壊れるには早すぎたけど、結果良かったです!

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/577-319c5ad2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫