何も予定のない幸せ

 2017-05-08
食べ物の匂いがたくさん〜

GW後半は、最終日はトラブル発生で少しバタバタとしましたが、全体的にとても良い連休になりました。

珍しく夫も5日間休みで、しかもリビングにいることが多かったのです。
おぉ、これが家族団欒というやつか!と思いました。

キューちゃんは連休初めの頃は、時折起きて、私にこっちきて一緒に寝てー!と何度か言っていましたが、後半になればなるほど落ち着いて、1人で寝たりまったりしたりしている時間が増えていきました。

一緒にそれを感じていた夫も、歩き方がスローモーションだねと驚いていました。

一緒にのんびり過ごしていることが、どれだけ犬の安定に繋がるかを、改めて実感しました。

何も予定を入れずにキューちゃんの安心した姿を見ていられるのってホント幸せ!

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/574-eb2ab40c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫