GW最終日はてんてこまい

 2017-05-07
驚き!

左前足の狼爪が!剥がれ落ちていました!
脱皮ですか!?

乳歯が抜けた時も同じ感覚でしたが、なんだか可愛くて捨てられません。笑

GW最終日の今日は、てんてこまいな1日になってしまいました。

まず体調が良くない!
薬を飲んで腰を温めて、ゆっくり寝てよ〜と思っていました。
その前に洗濯機をまわして食器を洗おうと食洗機に突っ込んでいると、ガシャーン!
腕がワイングラスにあたっておちて割れました。。
落ちそうなとこに置いとくから。。

そしてその直後、バチン。

なぜか電気が落ちました。
たまにおちるブレーカーではなく別のところが落ちていたことが判明。

しかも洗濯機をまわすとおちることが判明。。

マンションの管理人さんに急いで来ていただくと、これはブレーカーの問題じゃなくて、洗濯機が漏電を起こしてるか何かですね。。と。

修理にと思いましたが、もうら7年使ったし、乾燥機能もいまいちだったので買い換えることに。

…問題は今すぐにでも使いたい、、体調もその頃にはマシになっていたので、急いで電気屋に行ってきました。

なんとネット価格くらい安くしてもらえてそれはラッキーでした。
今時の洗濯機、高いものは30万くらいするので驚きました。。

グラスを片付ける時は踏んでしまったら危ないのでキューちゃんがこれないようにしたので、最初はなんだよ!言っていました。
その後すぐ、今はダメなんだなと分かったのか、1人で寝室でゆっくりしていたようです。
管理人さんを呼んだときも誰だ!とワンワン吠えましたが、帰ったあとはすぐに落ち着いて横になりました。

せっかくの連休最終日、バタバタになってしまいましたが、ずいぶん落ち着いていたなぁと感心しました。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/573-2216b203
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫