散歩中の表情も変わる

 2017-05-02
スヤスヤ〜(*^^*)

この寝顔が見れるだけで幸せです。

最近のお散歩は、益々落ち着いてきた感じがします。
ずいぶんゆっくり歩きになり、リード固定する時間が格段に減りました。

歩くスピードもですが、時折振り返って私を見た時の表情が、変わってきていることに気づきました。
不安げな表情が多かったですが、まんまるクリクリの目で力が抜けてきています。

これはとても大きな変化です。

今は決して良いお散歩環境とは言えませんが、それでも成長している姿を見て、田舎へ行ったらどれだけ落ち着くだろうと今からキューちゃんの幸せを思うばかりです。

昨日夫が、またまた驚き発言をしました。

「キュッキュの寿命は短いよね。だから少しでも早く引っ越してあげたいね。」

あなた…!本当に私の夫ですか?と聞きたかった。笑
こんな発言をするくらい、優しくなったのですね。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/572-613f0b2c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫