移住先を具体的に検討!

 2017-04-26
日曜、車で公園に連れて行ってもらいましたー!

日中行ったらバーベキューをする人などがたくさん…
こりゃダメかと思って奥へ歩いてみると、人が少ないところがあったので無事にお散歩できました。
車で20分弱。。もう少し近かったらいいんだけどなぁ…

この週末、夫は、泊りがけで移住候補地を探しに行っていました。
…といっても、私としては全く候補からはずれている場所でしたが、夫が気に入っていて、不動産屋さんとまわってきました。

なぜー

しかしそれが、確かに良さそうなのです。

素敵な場所というのは分かっていたのですが、もっと西日本に行きたかったこと、冬は寒すぎること、その2つがあって、候補地ではないと考えていました。

しかし、夫が随時送ってくれる写真と説明、帰宅後の話で、一気に私も興味津々。
今の仕事は辞めるとしても、まだまだ学んだり働いたりしたい夫にとっては、東京に比較的早く楽にいくことができるのもポイントなんですね…。

そして何より自然がたくさんで、街並みも素敵なので、キューちゃんの散歩にも最高で、人間も楽しめる…。

確かに家族みんなの満足度が高くなるのです。
悩ましい。

もう少し検討してみます。

ちょっと面白かったのは、土地だけではなく、建売も見たらしいのですが、すぐ却下したらしいのです。
不動産屋さんに「うちの妻、犬のために細かい要望がたくさんあるのでこれでは無理です」と言ったらしいです。

笑っちゃいました。
うちの妻がうるさいとか言ってるけど、夫もキューちゃんのために広い敷地がいいとか言ってますけどー。笑

少しずつ、確実に。
PONOPONO幸せ犬暮らし計画が進んでおります!

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/570-07cd3851
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫