春!気持ち新たに

 2017-04-03
良い季節になってきましたね〜(^-^)

キューちゃん首大丈夫…(^_^;)?

やーっと魔の3月が終わり、今日から新年度!

余裕がなくなると細やかな対応ができない、そしてパニックを起こすことが、自分の課題と再認識です。
いつも冷静でいれる人になれるよう精進しなきゃ。

実は年度内にやっておきたかったことがまだ残っていたり、昨年度の案件の報告書まとめ、今月半ばに控えている移転準備など…
まだまだ盛りだくさんなのですが、3月よりずいぶんマシになりそうです。

残業を結構してしまい、キューちゃんには淋しい想いをさせました。
夫が朝ゆっくりな日や、早く帰れる日も結構あったのが救いでしたが、やはりいつも長くいる私がいないと不安なようです。
そりゃそうですね。
今日からまた少しでも早く帰れるように頑張ります!

それにしても春の訪れ…
犬は季節先取りだなぁ〜といつも思います。

起きる時間が早くなり、二度寝をしなくなり、床をドンドン叩きながら私を起こすキューちゃん…
ヌクヌク一緒に布団の中にこもることも少なくなりました〜

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/564-9b03980e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫