繁忙期真っ只中

 2017-03-27
鳥の骨またみつけた〜なぜかカラスの近くまで運んで食べたキューちゃん。
自慢…(^_^;)?


ただいま仕事の繁忙期でやられております…
3月はやばい。。

昨年の反省を活かして準備しようと思って数ヶ月前から確認して構えていましたが、今年は同じ業務ないから大丈夫だよ〜に騙されました。。

あけてみたら、結局去年やられた作業が、さらにパワーアップして、しかも納期直前にやってきました。。

おかげでなぜこんなタイミングで!!と、イライラモヤモヤしております…
やること山盛りで常に気がはっているのでお腹もキリキリしています。

残業でキューちゃんにいつもより長く留守番をしてもらうことになっているのが一番申し訳ない思いです。

せめてこのイライラモヤモヤを家に持ち帰らないようにしなければ>_<!と思って深呼吸です。

今朝おきたら、私の右手に沿ってキューちゃんがくっついてるのが分かりました。
そーっと布団をあけて見てみると、顔はこちらに向けて、ヘソ天で寝ていました。

ありがとう(T . T)
それだけで幸せです。

あともう少しだけ、お仕事頑張るから待っててね>_<

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/563-c919ff81
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫