デザート見つけちゃいました

 2017-03-09
一昨日午後お休みを頂き、明るいうちに夕方散歩に行けました。
そこでこんな物凄いものを発見>_<!

割り箸に添加物たんまりの肉が巻いてあるものが3本も!!
いやーこれはひどい。近くのコンビニのシールが貼ってありましたがなぜ捨てるの。。
キューちゃんが1本食べてる間に他のものをそっとよかしておきました。

さすがにカロリー高すぎると思い、夜ご飯はツナをぬいてあげました。
すると…クンクン匂いを嗅いでストップ。。なんですかこれは!!と不満げで食べません。
手に置いても食べず少しそのままにしておくと、今日はこれしか出ないのか…と諦めて食べていました。

その後、満足げに私の手を枕にして寝ようとするキューちゃん。

昨日の夜はウンチを二回もして、しかもとても臭かったです。
添加物たんまり肉が間違いなく影響してます(^_^;)

だからと言って、取り上げれば良かったとは思いません。
私も自分が食べる食べ物にはかなり気をつけていますが、時に食べ過ぎてしまって動けなくなったり、デザートやジャンキーなものを食べたくなり食べたりすることもあります。

キューちゃんにも、普段は気をつけて質の良いご飯をあげているので、散歩中にみつけたものは、たまのデザートになります。

今回のように添加物まみれのものは、他をそっと隠して少しだけにしてもらったりはしますが、キューちゃんが見つけたものはキューちゃんのものと考えています。

どうせなら自然な野菜や果物が落ちていてくれたらいいんですけどね(^_^;)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/557-47fde08e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫