自分もリラックスしながら

 2017-02-11
太陽の光にあたって黄金に輝いてます〜

今週はなんだか荒れてる天気の日が多かったですね。
雪もふってとても寒かったです。

こんな時はのんびりしたいもの…
のんびりわりとできました!

とゆうのも夫が今週は2回も出張でいませんでした。
そんな日は夜ご飯は手抜きにして、思い切りのんびりすることに決めているのです。
夫よ、すみません。

昨日なんてキューちゃんと21時半頃に寝ました。
寝ることが大事な私にとってはとても幸せ…
夫よ、すみません。

犬のことでアレコレと悩んでいると、思いつめたり落ち込んだりして気分が暗くなることがあります。
気分が暗い時には、良いアイディアも前向きな考え方もできないので、気持ちの切り替えってとても大事だとおもいます。
考えてみたら、自分が暗い気持ちでリラックスできていないのに、犬がリラックスして過ごすことを望むなんてそりゃ無理な話ですよね。

PONOPONOのohanaclubでそんな話が話題に出ました。

みなさんそれぞれ気持ちの切り替えをして頑張っているようです。

私はこうやってとにかく寝ることと(笑)、気持ちを切り替える一言をくれる夫に話すことかな。

ohanaclubでたくさんの仲間の話が聞けることも!とても励みになっています。

落ち込むことがあってもまた必ず前を向けます。
前向きに、焦らずにストレスコントロールしながら夫とキューちゃんと生活していきたいです!

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ : PONOPONO
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/549-e3973202
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫