不快なことは避けますよ

 2017-02-05
昨日は最高に天気がよく、気持ちが良かったですね。
午後の散歩は自転車にのって10分のところにある大きな公園にいきました。
ここは朝はウォーキングしている人や犬であふれているのですが、14時半頃だったので大丈夫かな?と思い行ってみました。

すると、犬が少し、それから子ども連れの親子がまぁまぁいました。
広い公園なので接近は防げます。
キューちゃん、向こうで興奮する犬を見つけて警戒中。

この後、人が少ない公園の隅っこや公園まわりの道路に自らでて歩いていました。

ちゃんと自分が落ち着ける場所を選んでいるのかもしれません。

公園近くの道路散歩は、私も歩いたことがないところで、へぇ〜こんなところにこんな場所があったんだ〜と楽しんで歩きました。

途中、ペットホテルがあったのですが、そこでは入り口前で物凄く臭いを嗅ぎ、なんか嫌な予感ですーと足早に去りました。

自分が不快だと思うことを避けることができるのは大事なことですね!

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/548-db213687
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫