手当てをありがとう

 2017-01-18
ポカポカ天気でご機嫌です。

一昨日の夜に久々に腸の持病が出て、昨日も調子が悪く、1日お休みをもらいました。
調子が良い日が続くと油断しますが、普段から生活に気をつけて、定期的に体の状態も診てもらわないといけないなと思いました。

一昨日の夜、痛くて横になっていると、キューちゃんが私の胸元あたりに乗っかりました。
いや〜今のられると結構しんどいのですが。。
と独り言のように言うと、夫が「心配して温めてくれてるんだよ」と言っていました。

そうかもしれません。

昨日は1日布団の中でキューちゃんと、ぬくぬくしていました。
私がわりと動けるタイミングに、キューちゃんも合わせるかのように散歩〜!と誘ってくれたので、朝も夕方も無事に行くことができました。

夜は夫とご飯を食べ終わると、キューちゃんソファにのぼり、私を呼びました。
ソファにいて呼ぶ時はたいてい、降りるから私にスロープになりなさいということがほとんどです。
今その体制きついなと思いながらもスロープの体勢になると、違うと言います。

そして私の手に自分の顔をスリスリして甘えてくれました。

キューちゃんが手当てしてくれたようにも感じました。
犬はよく分かっているのかもしれませんね。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/541-0d397709
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫