安心な場所を選びます

 2017-01-06
謎の動物の骨を拾いました。

これを外で発見して、最初は公園に持って行きました。
そこで食べるんだなぁーのんびり見てようと思った時、姿は見えませんが犬が吠える声が聞こえてきました。

一度だけでなく何度も聞こえるので、キューちゃんはその声に反応し、かたまりました。

すると骨を咥えて足早に家の方へ向かいました。
出入口の前まで来ると、私を見上げたので、しゃがんでスリングをひろげると、ポンっと中に入りました。

そして家の中で堪能したのです。

ちゃんと安全なところを確保して食べようとするところがすごいなぁと思いました。

途中で私の目の前に置いてアピールします。
こんな時は、噛み切れないのでなんとかしてくださいの合図です。
とても可愛いです。
なんとかしてあげたかったのですが、カチカチのこの骨はどうにもできないので頑張ってもらいました。

昨日帰宅したら結構かじられてました(^-^)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/536-c9bedb84
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫