時間を気にしないことの幸せ

 2016-12-31
夫の上に私。私の上にキューちゃん(*^^*)
みんなでくっつきすぎです。笑

休みに入ってから、やっぱりキューちゃんの落ち着き具合と散歩の質がぐっとよくなっています。

平日は、家事をしている間、ちょっと来て!などと呼ばれて添い寝したりナデナデしたりすることがよくあります。
休みに入ってからは、たまに言われますが、少しこたえると満足して、また家事をさせてくれます。

お散歩は、朝は暖かい時間に、夕方は陽が出ている間に行けるのがとても嬉しいです。

今朝の散歩で改めて気づきましたが、キューちゃんがのんびり散歩をしていると、私もとても楽しくて、時間を忘れて満喫しています。

しかし平日は、どうしても今何時だろう?と考えて歩いてしまっているのです。

多少なりともキューちゃんにも伝わっているかもしれません。
これは良くないなと改めて思いました。

限られた時間ですが、なるべくキューちゃんの希望に合わせて、且つのんびりした気持ちで過ごしていきたいです。

来年はもっともっと、キューちゃんとの時間を作れるといいなと思います。

皆様今年もブログをお読み頂きありがとうございました!
来年も皆さんと愛犬さんにとって、益々幸せな時間がおとずれますように…!

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/533-36d12ae9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫