のんびり過ごそう

 2016-12-23
鼻の頭に何かつけてます(*^^*)

昨日は1日低気圧警戒がでてましたが、夜は物凄い風雨でした。
キューちゃんはソワソワ気味で、やっと寝ついた頃に、外の風の音などに驚き警戒吠えをしていました。
誰かがいると思ってベランダのドアに向かって吠えていたので、少し開けて風がすごいことを伝えました。
二度ほどやって、納得してくれました。

今朝はすっかり晴れて穏やかな気候になっていたので、キューちゃんも落ち着いてゆっくり散歩ができました。

とても良い散歩ができたのですが、帰宅して、のんびりしよーと思って座ったときに気づきました…
朝一美容室の予約をしていました。。
もうあと数分で出ないといけない時間でした。
少しバタバタとしてしまったのでとても反省です。

その分、帰宅後ご要望に合わせて散歩をしたあとキューちゃんと寝てのんびり過ごせたためか、キューちゃん1日とても落ち着いていました。

午後の散歩の時にはまた風が強くなっていましたが、それでも興奮することなく、散歩を楽しめていました。

少し留守番があっても、仕事の日と休みの日では散歩の質も落ち着き具合も違います。

今月は仕事も忙しかったですし、出張があったり忘年会があったり、気持ちがバタバタしていたと思います。
私自身が、余裕をもって過ごせているかどうかが影響しているなぁとつくづく感じます。
三連休はのんびりします。
年内仕事はあと3日!がんばろー

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/530-10de10b0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫