スリングに入れませんよ

 2016-12-04
なんと鳥の骨発見!すごいお宝だね〜

キューちゃん、とっても嬉しそうに持ち帰りました。

骨は危ないから食べさせちゃダメなんて言いますが、過去に何度か食べていますが全く平気です。

ちゃんとボリボリと砕いて上手に食べています。

興奮していたら丸呑みしたりすることもあるでしょうけれど、落ち着いていれば、犬がちゃんと自分でいろんなことを判断しますよね。
気持ちやお願いをもちゃんと主張してくれるので、とても助かります。

昨日、散歩に行こうとしましたが、スリングの中に片足入れてすぐに出て、入ろうとしませんでした。

どうしたの?散歩やっぱりやめるの?と思っていましたが、その場を離れず行く気はあるようです。
本人もスリングになんとか入りたいけど入れないみたいな躊躇した様子でいます。

?と思ってスリングの中を確認すると、リードが中に入っていました。

足元にリードがあって気持ち悪くて入れなかったようです。

ごめんごめん!とリードをとって、外側のポケットにしまい、またスリングをひろげると、ポンッと入ってくれました。

ちょっと鈍感で気づくのが遅くなることがあってキューちゃんには申し訳ないですが、それでも伝えてくれるのは嬉しいです。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/523-2adc6271
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫