年末年始に向けて気をつけよう

 2016-11-21
鳥がいっぱいいるよー!とキューちゃん。

昨日、これまでとは別の公園に連れて行ってもらいました。
真ん中に大きな池があって、そこで釣りをしているおじさんが結構いました。
でも釣りに夢中で話しかけられることもないですし、時間も良かったのか犬もあまりいなくてよかったです。

キューちゃんはちょっとビビりながらでしたが、排泄もして楽しんでくれたようです。

こんな公園が自転車で10分以内くらいのところにあればいいんだけどなぁ…
駅前散歩はなかなかのしんどさがあります。

さて、先週はせっかくキューちゃんの誕生日でしたが、私がバタバタソワソワしている日が多く、迷惑をかけてしまいました。

もちろん行動がバタバタソワソワはしないように気をつけていますが、気持ちのソワソワ感が伝わってしまうものです。。

ソワソワ気分で私が布団に入ってから、キューちゃんがリビングをバタバタ動き出す日もあり、やはり人間の精神面が犬にとても影響を与えることを改めて感じました。

日曜はゆっくりできて良かったです。

これから年末年始にかけて、仕事も忙しくなるので、早め早めに処理することを心がけて、気持ちのコントロールをしていきたいと思います。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/519-d5e48f0e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫