3歳になりました!!

 2016-11-16
今日でキューちゃん3歳になりました(*^^*)

キューちゃんをペットショップから迎えた時は本当にかよわく、最初の一年は厳しいしつけをしてしまったストレスもあり、よく吐いていましたし、便もユルユルでした。
今は益々健康になってくれて、とても嬉しいです。

上の写真に写ってる電気ストーブ、昨日届きました!
実家にいる時、キューちゃんはよく石油ストーブの前にいたことを思い出し、私もエアコンだけでは寒いこともあって、購入しました。

キューちゃん、昨日さっそく目の前を陣取っていました(^-^)
そして今朝はなぜかこのソファ用の階段に一段登って温まってました。

この電気ストーブ、上と下で切り替えができるのですが、昨日は上、今朝は下をつけてみました。

上の時は、床に寝そべっていて、下の時は、階段に登ってました。
下をつけると距離が近くてあついのかな?

様子を見ながら色々試してみたいと思います。

すぐに引越したり仕事を辞めたり、全面的に変えることができないでいますが、少しでも快適な暮らしになるように、ストレスの原因をつぶせるように、これからも工夫して生活していきたいなと思います。

キューちゃん、これからも宜しくね(*^^*)
うちに来てくれてありがとう(*^^*)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
3歳おめでとう🎉そうね、ストーブの前にスヤスヤ寝てましたね。可愛かった^_^
太郎君も3歳に戻ってくれないかなぁ!
【2016/11/16 22:39】 | ナターシャ #- | [edit]
> ナターシャ母さん
ありがとう!そうそう、ストーブの前を陣取ってた写真を思い出してね。うちで買ってからずっとストーブの前にいるよ。笑
太郎もそんな時期があったねー若さ取り戻すためにとにかくダイエットだわ!本気でがんばってー
【2016/11/17 08:09】 | cuemam #- | [edit]
しんじゅといて思うのですが、3歳位が一番喜怒哀楽?があったように感じます。しかも元気元気(笑)
そこからどんどん落ち着いてきてあっという間に大人になってしまい、「あの頃が懐かしいなぁ」と思う事も多々あります(^-^)
でも絆は年を重ねるごとにますます深くなりますよ(*^^*)
こつぶは2歳半なので今最高に愉快で元気です(笑)
どうか素敵な3歳を過ごせますように~☆ミ
【2016/11/17 21:00】 | しんすぅ #- | [edit]
>しんすぅさん
お返事遅くなりごめんなさい。
ありがとうございます!意思表示してくれるのは嬉しいですよね。そういう子との生活はとても楽しいですね。きっとあっという間に1年1年が過ぎていくんだろうなと思うので、毎日毎日を大事に過ごしたいなぁと思います。
しんじゅちゃんもこつぶちゃんも、益々元気に過ごしていけますように。
【2016/11/19 12:38】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/518-3524442d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫