少しの配慮でみんなが心地良い

 2016-11-10
キューちゃんは、家と駅の間にある駐輪場がお気に入りで、そこを毎回3周くらいしています。

猫もたまに寝たり散歩したりしているので、いろんな匂いがあるのでしょう。

その一角に、バイクも停められています。

キューちゃんがクンクンしていると、ホスト風の2人のお兄さんが、すぐ近くに停まっていたバイクを出そうとしていました。

この距離でエンジンをかけられたら興奮するなぁ、、どうしよかな…と思っていると、1人のお兄さんが、「場所かえて出そう」と言って、エンジンをかけずに動かしてくれたのです!

そしてキューちゃんのことをカワイイといってニコニコしながらさっていきました。

なんて優しいのでしょう。
とても思いやりがあるし、その配慮がとても嬉しいなぁと思いました。

ほんの少しの気づきと、思いやりと、配慮で、みんなが気持ちよく過ごせるんだなぁと改めて感じた出来事でした。

(人は見かけで判断してはならぬですね!)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/515-ab45766e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫