キューちゃんの幸せは私たちの幸せ

 2016-11-06
夫になでられウトウトのキューちゃんを隠し撮り!

この土日は、久々に夫が二連休でした。
最近ほとんど休んでおらず、土日連続で休みなんて久々でした。

キューちゃんはというと、とても落ち着いてまったりした二日間を過ごすことができました。

今日掃除機をかけていたのですが、またまた面白いことがありました。
掃除機が苦手なワンちゃんは多いと思いますが、キューちゃんはたいてい平気です。
興奮度が高い時にかけなければ問題ありません。

キューちゃんの様子には毎度興味深いものがあります。
全く気にせず寝ていたり、チェック係りのように後ろをついてきたり・・

今日は、夫の部屋をせっせとかけて、終わって後ろを振り返ると、掃除機の排気口の真後ろに立っていて、風にビュンビュン吹かれていました^^;
なぜにそこに立っていたのでしょうか。
思わず吹き出してしまいました。

寝てばかりの二日間だったキューちゃん、私たちの夜ご飯も済んでから、「散歩~♪」と言いました。
あらららお風呂も入っちゃったし行けないわ~という状況でした。
ごめんごめん、もう夜だよ~と言って諦めてもらったのですが、「キューちゃん、ほんと外が好きだから、こんな時、一軒家だったらすぐに庭に出してあげられるよね。しょっちゅう外にいると思うよ~」と夫に言うと、「早く一軒家に引っ越したいね」と。

えええ!?!?

自分の耳を疑いました。

近い将来、一軒家に引越しさせておくれと懇願しておりますが、一軒家に住むのは本意ではないはずの夫。

「あなたどうしましたの!?」と聞くと、「きゅっきゅと○○(私)が幸せなのが俺の幸せ」ですって!!
以前は私のことはよく言ってくれていましたが、そこにキューちゃんも入るようになったのです。

これは物凄い変化です。

いやいやほんと、良い変化ばかりで喜びと感謝でいっぱいです。

キューちゃんの幸せは、いつの間にか、私たち夫婦二人の幸せに変わりました。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
そんなことを言ってくれるなんて
素敵な旦那様ですね~。
何よりうれしい言葉。
【2016/11/07 19:12】 | りんご #- | [edit]
>りんごさん
ありがとうございます(*^^*)!
とても嬉しい言葉でした。いつからこんなことを思っていたのだろうと驚きです。
【2016/11/08 07:43】 | cuemam #- | [edit]
本当に早く一戸建てに引っ越せるといいですね。
先日きゅーちゃんのお散歩動画を拝見しました。
こわごわと歩いていて可愛そうだな、と思いました。
それでもお散歩好きなのはすごいです。
旦那様がその気になって下さったのなら行動あるのみですね♪
【2016/11/08 21:44】 | しんすぅ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/513-7f908488
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫