久々のお散歩動画

 2016-10-26
更新がご無沙汰になっております…
ブログを読んでくれている母が具合が悪いのかと心配して連絡をくれましたが大丈夫です。
ただのさぼりです。。

このブログは安否確認の意味合いもあるので、ほんの少しの内容でも更新しようと思います(^_^;)

先日の日曜、また久々になりましたが公園に連れてってもらいました〜

この日はちょっと怖かったようで、排泄を済ませたらすぐに夫が待つ車に戻りました。

すると夫が外に出てきてくれて、一緒に歩いてくれました。
夫も一緒だとずいぶん違いますが、たまに抱っこーといったので、その様子を見逃さないように、彼に負担がかからないよう、無理のない範囲で歩きました。

二週間ほど前にお散歩動画を撮りました。


ふとこれを見ながら思いました。
キューちゃん、車も人も多い中、よく頑張って歩いてます。
いろんな刺激で興奮したり速足になったりすることもありますが、それでもめげずに散歩が好きでいるのはすごいなぁと。
私なら引きこもるかもしれないと。

苦手な犬は多いし、車やバイクもうるさいし。
私が犬だったら散歩行こー!とウキウキできないでしょう。

キューちゃんを見習って、私も今目の前のやるべきことをしっかり頑張りたいです!

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/505-1d16d9ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫