家事が自由にできる日がくる

 2016-10-03
夜中、身体が硬直している感じで目がさめました。
なんだ!?昨日深夜に帰宅した夫が、横に寝ていました。
私とキューちゃんがいつも寝ているシングルの布団に夫婦2人とワンコ。
そりゃきついよ…(^_^;)

私が真ん中でしたが、最大限に身体を細くしてまた寝ました。笑

犬と寝るなんてありえなかった夫の姿はもうありません。(顔を舐められるのはまだダメ)

昨日は半分まったり、半分片付けや掃除についやしました。
掃除機をかけてる時も、洗い物をしてるときも、洗濯をたたんでいるときも、寝ていたりゴロンと横になっていたり。

こんな日がくるとは驚きです。
前なら洗濯物を座ってたたんで、床に置く、なんて絶対無理でした。
今も平日はちょっと無理な時もありますが、それでもずいぶん家事を自由にできるようになったなと感じます。

床に物があったらカミカミしたいし、そのうちイライラしだすので、片付けはとても大事ですよね…苦手なので私の頑張るところです。

昨日はストッキングをたたんでおくと、私の作業に気づいて匂いを嗅ぎに来て、ハイ頑張ってね〜って感じですぐに近くで横になりました。

私が家事を済ませ横になって携帯をいじってると、離れて寝ていたキューちゃん、私の近くに来てゴロン(*^^*)

穏やかな休日でした。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/499-2abf7dc7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫