犬の希望に耳を傾けていると…

 2016-09-18
夏風邪しつこし!
更新がとまってましたがまだ調子が戻りません…鼻をかみすぎて、今朝耳がおかしくなったので、耳鼻科へ行ってきました。
元々もってるアレルギー性鼻炎がでてるのと、蓄膿症になってると言われました。
中耳炎の手前だったようなので病院へ行っといて良かったです。

ボディランゲージのセミナーももうすぐなので早く治さねば!

今日の散歩ではキューちゃん、なんともスペシャルなものを見つけました。
骨ガムの中に肉を加工したようなものがつまってる…ん〜添加物すごそう(ーー;)
野良猫がすみついている駐車場に落ちてたので、誰か猫にあげたのではないかなぁ〜。

上手に歯と舌をつかって食べてます。

出ました、セクシーポーズ。

そんなに口あいたら裂けるよ(^_^;)

これを見つける前にすでに40分くらいは歩いていましたが、ここからが長かったです。笑

美味しそうに食べてるのを見るのはとても楽しいのですが、動かないので寒くなってきました。

途中、犬の気配を感じて落ち着かなくなり、もう一箇所の駐車場にくわえて移動してました。笑

いよいよ結構冷えてきて、このままでは風邪をぶり返す!と思い、相談しました。

それ、そろそろやめて帰りません?
ビクともしません。笑

じゃあ〜寒いから家に持って帰って食べない??

このお願い、二度目で聞いてもらいました。
ちゃんと理解するのですね。

くわえてマンションの前まで行き、入り口のところでしゃがむと、ピョンとスリングの中に入ってくれました。

ほんとこの時は感謝でした。

人間の希望の押し付けではなくて、ちゃんと犬の希望にも耳をかたむけていれば、こちらがどうしてもお願いしたいときに、聞いてもらえるようになるのですよね。

明日からもうちょっと厚着するからね!!

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/494-f669a97d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫