甘え上手

 2016-09-20
休みの日の一番の幸せターイム(*^^*)
寄りかかってる(^-^)

昨日、シーツを洗い、乾いたので敷布団にかけようと持って行きました。
するとキューちゃん、向こうでゴロンとしていたのに、パタパターと駆け寄ってきて待ち構えます。

敷布団の上にポンとおいてしゃがむと、予想通り、シーツの匂いをクンクンして、そのままシーツの穴掘りをし、じゃれていました。

ここで私が作業しようとしたら興奮するし、キューちゃんの邪魔になってしまうので、シーツをかけるのは後回しにして近くに座っていました。

するとキューちゃん、シーツの穴掘りをしていたと思ったら、隣にいた私の太ももにそのままコテっと寝そべって甘えました。

なーんて甘え上手なの。
可愛いが爆発しそうになるのをおさえてしばらくナデナデしました。

少しすると満足して、シーツにも興味をなくし横になりました。

その間にそっと静かにシーツをかけておきました。

雨で散歩に出れない時もありましたが、キューちゃんと幸せな時間を過ごせた連休でした。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/493-f7291370
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫