可愛いご要望

 2016-09-05
日曜の一コマ。
朝の家事が一通り済んで、一休み、と腰をおろすと、クッションで横になっていたキューちゃん、「う〜」と小さく唸ります。
ナデナデね。はいはい。

うちのキューちゃんは撫でて欲しいときや要望があるときは、ウ〜とかウッと少し唸って呼びかけてきます。

その要望がまた可愛いのです。
昨日、私が朝ご飯を食べていると、私をじっと見てウッと言います。
これは私のごはん食べたいのか!と思い、キューちゃんのご飯じゃないですよ〜と続けて食べていると、今朝食べなかったオヤツが入ってるお皿の前に行き、ウッ!

おぉ!もしや!と思い、食事を中断してオヤツを手に取り差し出すと、ペロっと食べました。
オヤツ、食べさせてほしかったのね(*^^*)
たまりません。

夕方散歩の後、キューちゃんと少しのんびりしていると、またまたウッと言います。

今度はなんでございましょう?
キューちゃんの足元には、キューちゃんのオモチャとなっているハンガーが。
そしてそれを私に向けるかのような仕草。

私がそのハンガーを手で持って、いつもキューちゃんが噛んでいるあたりを向けると、伏せてカミカミはじめました。

持ってて欲しかったんだね〜(*^^*)

こ、この可愛さ、なんなのでしょうか。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント
キューさん、かわいすぎですよ〜〜!
こういうのって、世間ではワガママとか何とかいわれるのですよね〜笑
うちのランも、最近よく主張してくれます!
ちゃんと受けとめてあげられているか…あまり自信はないのですが…泣
【2016/09/05 22:34】 | ラン吉ママ #- | [edit]
>ラン吉ママさん
ありがとうございます(*^^*)
そうですよね、ワガママと言われちゃうやつですよね。主張してくれるととても嬉しいですよね。かわいくてたまりません。とてもお茶目だな〜って思います。
私もまだまだ分かってない部分があるかもしれないですし、今度のセミナーはそんな意味でもとても楽しみです!
【2016/09/06 08:11】 | cuemam #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/489-e54b6f4b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫