続けていけば大丈夫!

 2016-08-24
早朝の駅前で堂々と横になってカミカミ。
なかなかの大物(^_^;)

月曜から仕事がはじまりました。

月曜は台風の影響で少し帰宅が遅れましたが、夫が早く帰宅していたのでとても助かりました。

しかし夫が帰宅すると、リビングのドアの隙間からチラ見して、『なんだ、あんたか…』と出迎えずに戻っていったそうです(^_^;)

私が休みの日は、散歩とご飯以外ほとんど寝ていられるようになったキューちゃん。
落ち着いていてストレスが少ない犬は、そうやって過ごすのが普通だというのは、PONOPONOに出会って初めて知りました。

しかし、PONOPONOを実践してもなかなかそこにたどり着きませんでした。
日中も起きていて、ウロウロしたり、私に何か訴えかけてきたり、そんな時間が長かったです。

PONOPONOの犬育ては本当に素晴らしいと心から思っていますが、キューちゃんも本当に1日寝ているような日がくるのかというところには、どーだろうと思っていました。

だけどだけど、諦めずに実践、そして気長にのんびりした気持ちで構えていれば、そんな日が訪れるのですね。

平日留守番をさせているときは、当然ながら平日のようにはいきません。
ですが、キューちゃんが何か言ったことにすぐに耳を傾けて行動することで、ずいぶん違います。

諦めずに、続けて行こう!

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/481-86c352cc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫