セルフ散歩と一緒の散歩は別物よ

 2016-08-15
岐阜に来ています。

昨日は埼玉から岐阜まで渋滞もあったので6時間かけて到着しました。
その後すぐに初盆でお坊さんにお経をよんでもらったり、しかもまさかの花火がなるという事態もあり、キューちゃんにはとても負担の大きい1日となってしまいました。

幸い親戚の方たちは早々に帰ってくれたこともあり(笑)、キューちゃんもその後わりとすぐに落ち着きました。

こういうイレギュラーなことがあったときに、成長や変化を感じることが多いですね。

中庭で寛ぎ中。

やっぱり一軒家は最高です。

外に出たいときにすぐに出れますね。
キューちゃんはお外が好きなので、すごく嬉しかったと思います。

こうして外でのんびりして戻ってきたと思ったら、私のところへやってきて、散歩行こう!というのです。

そーか、知らなかったけど、セルフ散歩と私との散歩は別物なんですね!

散歩の範囲も広いのもあるでしょうけど、私と一緒も1つの楽しみと思ってくれてるのかな?と良いように捉えてみました。笑

やっぱり田舎に住みたい!

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/473-e9c52890
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫