今日から夏期休暇!

 2016-08-13
私のお腹に後ろ向き乗っかり手をぺろぺろ舐める…小さい頃からやってるのですが他の子もそんな風にするのでしょうか(^_^;)
なぜか後ろ向き。私の顔がドアップになるから前向きは嫌なのかな。

今日から夏期休暇です!

キューちゃんと長い時間を過ごせるのが何より嬉しいです。

ゆっくりのんびり…したいところなのですが、明日から少し、夫の祖母の初盆で、岐阜へ行かねばなりません。

これがまた遠方でとても疲れるのです。

キューちゃんも一緒なので、途中休憩をなるべくいれてもらって、負担を極力減らしたいと思います。

ついてからはどんな風になるかちょっと見当がついていませんが、なるべく静かで落ち着ける場所でゆっくりしてもらえるように、夫にも協力してもらおうと思います。

田舎の静かな環境で散歩ができるのは楽しみです。

自宅に帰ってきてからはゆっくり過ごそう(^-^)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/472-289ae470
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫