fc2ブログ

夏風邪にご注意を

 2016-08-03
おうちに持って帰る〜だそうです(^_^;)

土曜から、風邪をひいてブログの更新が滞りました。

会社の冷房がとても強くて、ホッカイロをしても寒いくらいなので、そのせいかなと思ってます。
冷房対策、結構してるのでこれ以上どうしたらいいか分かりません(ーー;)
免疫力あげて体温あげるしかないか…
おじさん達に囲まれて、ゆるーい気持ちで働いてるのも良くないのでしょう。。
健康には多少の緊張感は必要と言いますよね。

月曜出勤してすぐ早退、昨日は休んでなんとか今日から出勤です。

夏風邪は長引くそうなので、皆様もお気をつけください。

風邪でダウンしたため、キューちゃんの散歩も2度お休みさせてもらいました。

やはりちょっとイライラしていましたので、申し訳ないことをしました。

健康管理は犬のQOL向上に必須ですね。

また気を引き締めて、仕事はしっかりやって早く帰る!
メリハリをつけて生活したいと思います!

いってきます(^-^)

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/467-d0c335a0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫