たくましくなったね

 2016-07-28
ポケモンゴー、すごく流行ってますね〜

うちの近所でも会社帰りの人たちがかなりやってます。
歩きながら、そして立ち止まって。

キューちゃんは立ち止まってる人に警戒することがあるので、少し心配していました。

しかし!警戒どころか全く反応せず、むしろ余裕の姿を見せてくれました。

キューちゃんが歩く前に、立ちどまっていた男性。キューちゃん、通り過ぎたと思ったら、気になったものがあったようで振り返って戻りました。

何かみえませんでしたが、きっとミミズ。
咥えてカミカミ、そしてゴロンゴロンして身体にスリスリとつけていました。

ポケモンしてた方のわずか30センチくらいの足元(^_^;)

また少しして、今度はパンを食べながらポケモンする人発見。

キューちゃん、案の定それに気付いて、クンクンしながら男性の足元近くで見上げました。

それに気づいた男性は離れていき、キューちゃんはパン待って〜という感じでトコトコついて行こうとしました。

人が多いことに慣れさせてしまったのは、ある意味申し訳ないなと思いながらも、ずいぶんたくましくなったものだと感心しました。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/466-5e7f491e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫