スペシャル感が増す

 2016-06-30
今朝のキューちゃん。割り箸見つけました〜カミカミ。

ほんの少し、かみかみして、もういいですと歩き出したのですが、私がゴミ袋の準備が遅くなり、モタモタしていると振り返ったキューちゃん。

いつもゴミ袋を手に持って、キューちゃんが歩き出したらすぐに、且つそっと静かに拾うようにしているのですが、今回は完全にタイミングを逃しました。

するとキューちゃん、私が拾おうとしているのに気付き、また割り箸のところへ戻り、カミカミ再開しました。

私の行動をみて、キューちゃんの中のスペシャル感がアップしたのだと思います。

しばらくカミカミしていると、道路の溝の中に落ちてしまいました。
キューちゃんは舌や前足で取ろうとしましたがうまくいかず、前足バタバタしだしました。

これ、何か要求がある時のサインです。

私のことを見てとってというのですが、どうしても届きません。
何度かほら、届かないでしょ?とやって見せるて、ごめんね…と言うと、諦めてくれました。
とても残念そうでした。

私がスペシャル感を高めたので、余計に残念だったのでしょう。
今度からちゃんと気を抜かないでゴミ袋の準備しておきますね。

★★お読み頂きありがとうございます!
皆さんとワンコさんに穏やかな日々が続きますよう1日1回キューさん写真をポチっとお願いします★★

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://winterwedding.blog.fc2.com/tb.php/451-228ddd9c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫